明日は母の日花束

今年も母の日を迎え

母への感謝の言葉をつたえられること 

ありがとう


母とは、この10年ほどで

ようやく親子らしくなった

幼い頃から

母に抱きしめてもらいたかった

母に甘えることができず

祖父母からの愛でごまかして

わたしの心が壊れたとき

初めて本音をぶちまけた

受け止めてもらえるまで

何年も何年も

母と向き合い続けた

苦しみから解放されたくて

逃げることなく

母も私も

沢山の浄化の涙を流した

そして今がある

母の想いも

わたしの想いも

お互い素直に受け取められる

これからも よろしくです


わたしの母でいてくれて

ありがとう



最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたお願い



大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和気愛愛
深謝

ともこ