こんにちは~双葉
今日も青空広がって気持ちが良いです。

昨夜は年内最後の女子会&忘年会でした。
Kちゃんと四国から帰省したSちゃんと心

みなとみらいの夜景を眺めながら~


お料理

そして夜の観覧車へ




積もり積もった話も満喫し、Sちゃんの故郷になってしまった横浜らしい景色も楽しみ、横浜に帰省したら必須のショッピングも楽しみ、充実感たっぷりの1日でしたLOVE

今年は新しい出逢いにも恵まれ、素敵なご縁に囲まれて幸せな一年でした。

自分自身も大変穏やかに日々を過ごすことができました。

こうして日々あるのも大地の神様、太陽・月の神様、そしてすべての神々に生かさせていただいたお陰です。

これからもきらきら!!きらきら!!感謝きらきら!!と共に人生過ごしていきます。

皆様にはきらきら!!癒しきらきら!!温かさきらきら!!を沢山いただきましたきらきら!!ありがとうございましたきらきら!!

2016年最後のブログもお読みいただき、ありがとうございました❗

どうぞ穏やかに素敵な年をお迎えくださいハートぃっぱぃ


きらきら!!きらきら!!感謝きらきら!!

ともこ