おはようございますツリー
今日から12月びっくり2016年も残すはあと一ヶ月汗
年々早くなりますにこ

またまたBAY QUARTERに行って来ました笑

友人のYちゃんがスリランカに アーユルヴェーダの勉強から帰国。お土産話を楽しんで来ました音符

ランチはこちら


そして別腹でスイーツにこちら笑


このシナモンアップルパイが食べたくて~❗

「またこんなに食べたの~」と聞こえてきそうですキャハハ

Yちゃんとは前回の深川不動堂で面白い出来事がありました。

以前から私が「ゼロからのスタートと普通はよくいうけど、いっつもマイナスからのスタートだよね」「だから本当はとっても強い志をもってるんだけどね~」と言っていました。

今回のスリランカでも視える方から全く同じ事を言われたそうです笑

スリランカでも学びがあり、一回り逞しくなっておりましたえへ

波瀾万丈だった彼女に優しい穏やかな光を感じ始めましたハート

ほとんど食べては笑ってばかりいましたがキャハハ

楽しい時間を過ごして来ましたハート3



今日も感謝の心と愛溢れる1日を~ハート

和氣愛愛
深謝