***********************************
大我の精神を忘れず、愛、素直、
強さ、感謝の気持ちで過ごします
***********************************
またまた不思議なおば様会➡改め不思議なおね~様会がありました。

今回はOさんの不思議なお話。
つい先日までOさんの傍に龍さんが一緒にいて、いつも色々な会話をしていたそうです。

それがある日、いきなり「お役目は終わった。戻るようにと言われた。」と言葉を残しお家の庭にある池の中に潜っていってしまったそうです。慌ててOさん「10年以上も一緒だったのに何故いま?」と別れを嘆いていたそうです。

しばらく経ってお友達と旅行した時に、ある神社を発見し参道を歩いてた時、馴染みの龍さんが現れ「次は蛇」と短いメッセージを残して姿を消してしまいました。

な、な、なんとその神社、蛇さんが祀られていたそうです。それからというもの、ご縁のある神社仏閣、場所に行くと必ず何かしら蛇さんに関係があるそうです。

今はまだ蛇さんとの対話はないようなのですが、時間の問題か(*_*)

あっ、そういえば母の干支も蛇~

今後のOさんに注目~(笑)

風に揺られる少し早めのすすきの稲穂


深謝