花花花花花花花花花花花花花花花
大我の精神を忘れず、愛、素直、
強さ、感謝の気持ちで過ごします
花花花花花花花花花花花花花花花
久しぶりのブログアップです(^_^;)

退職日も近づいてきて、なんやかんやと。
来週金曜日が最終出勤日に確定し、『ほっ』としています!

以前、お志事させて頂いたMさんから、今回、夢が花開いた~と連絡をもらいました。
谷中でのジュエリーお披露目♪
早速、初日に逢いに行ってきました。
彼女、京都出身の方で昨年京都でお志事の依頼を受けました。こちらに出てきてから一歩一歩、夢に近づいています☆こうして笑顔のエネルギーを頂いてきました!

帰り道、江戸川乱歩カフェに立ち寄って来ました!

今回も素敵な笑顔に出逢え感謝です☆


深謝