四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
大我の精神を忘れず、愛、素直、
強さ、感謝の気持ちで過ごします
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

先日の皆既月食の日4/4、5の2日間、
ブログからご縁を頂き、浄化遠隔ヒーラー 山の人さん の遠隔ヒーリングを受けました。

外出してたので時間に間に合うかドキドキでしたが、開始の30分前には自宅に戻る事ができ、心を鎮め初めての体験をさせて頂きました。

〈1日目〉
ソファーに座って受けました。最初喉がイガイガし、その後、頭が痛くなりました。そして胃が圧迫されて少し気持ちが悪くなりました。終わる頃には痛みが全て消えていました。感謝し終えました。

〈2日目〉
今度はソファーに横たわり受けました。最初右足の股関節が痛くなりました。その後、左足の太ももが鈍くビリビリと。それから、山の人さんを感じました。木々の生い茂る景色の中、白い布?を身につけエネルギーを送ってくださっていました(わたしの妄想です、笑) 。

2日間、共通して感じた事は
ドドドドっーっと一定の感覚で低音の音がしていました。

遠隔ヒーリングをちゃんとキャッチできたか不安ですが、大変貴重な体験をさせて頂きました。

日にちが経って今、気持ち良かったな~♪

また是非、受けてみたいです☆

山の人さん、2日間、貴重な体験を有り難うございました!


深謝