四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
大我の精神を忘れず、愛、素直、
強さ、感謝の気持ちで過ごします
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

先日ご縁をいただいたMさん。

自分がわからないとお見えになりました。

色々な欲と見栄、そして許す事ができない、心の葛藤…。

沢山話をし思いっきり泣き、、、。
心の中のモノが出ていきました!

こんなに自分と向き合ったのは初めてだ、と仰っていました。

そしてどれも自分自身なのだ!と。

清々しい笑顔で見送ることができ、
私も春の風を感じさせていただきました☆



またご縁に感謝です♪


深謝