四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
大我の精神を忘れず、愛、素直、
強さ、感謝の気持ちで過ごします
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日、落ちました。

日頃から仲良しのY子さん。
何年か前にも同じことを言われました。

「貴女のその幸せいっぱいな態度、そして人の良さ、イラつく」

その後もズーっと仲良し。
ある時、ごめんね、の言葉をもらい私、嬉しかった。

が、2度目…。

わたし、イイ人しーだし、格好つけしーだし、人から誉められるの大好きだしー。。。


幼少期の出来事
母との確執
父の酒乱
いじめ
裏切り

だからこそ、今の私が居ます!

でも私、周りの人達が明るい笑顔で声だして笑ってる姿を見るのが大好き。一緒にバカな話したり真剣に悩んだり。

きっと、これからも変わらない。
また学びだ(笑)


深謝