四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
大我の精神を忘れず、愛、素直、
強さ、感謝の気持ちで過ごします
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

この時期、卒業式・卒園式ですね。

私が想い出に残っているのは、自分のではなく弟の卒園式です(笑)
弟は大人魂の強い子供でして(笑)
担任の先生が大泣きしてくださる中、弟はその先生に頭をなでなで。そこで発した言葉、「先生、新たな旅立ちだから笑ってね☆」と(^_^;)  
母と、やっちゃ?ったね~と失笑した事を思い出します(笑)

今日、お友だちの長男D君も卒園式♪
感謝の言葉と写真を送ってくれました~☆

私には子供がいないので、友人達がこうして私にも感動をおすそわけしてくれます。
一緒に成長していく姿を感じさせてくれ、有り難くて涙しちゃいます。

D君の作品♪

この4月から小学生の作品に見えます~?
わたしは彼の才能に惚れまくっています(笑)


深謝