キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大我の精神を忘れず、愛、素直、
強さ、感謝の気持ちで過ごします
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
本日は午後からの予約がリスケになったので掛け時計を探しに横浜まで♪

結局、時計は気に入ったモノがなくて…。
最近、マイブームになりつつあるワイヤー雑貨を買ってしまいました(笑)

ついでに小さなお雛様も☆

今日、感じた事がありました。
誰でも格好つけしーだし、イイ人で居たいんです!小さい頃から必死に自分の居場所を探したんです。でも、イイ人の素質があったからイイ人になれたんだと。そしてある時期にその必要がなくなり自然な自分に戻れる。
まぁ、私の見解ですがね(^_^;)

さっ、また明日から仕事仕事!
やらなきゃならない事はやる!
やらなくていい事はやらないっ(笑)


深謝