キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大我の精神を忘れず、愛、素直、
強さ、感謝の気持ちで過ごします
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに温泉三昧!!!
ここ最近は神社仏閣が多かったので、久しぶりの温泉旅行でした。

熱海には15年振り?いや、もしかしたら20年振りかも?

老若男女、賑やかさを取り戻していました☆

一泊二日のノンビリ旅。
[ 起雲閣 ] に初の立ち寄り。
大正*昭和の浪漫溢れる名邸。モダニズムな建築様式が現代にそのままに~。優美な気品を醸し出す建物!
起雲閣のみどころ



わたし、建物大好きなんです。建設会社に勤務してました(笑)

また翌朝は露天風呂からの朝陽~☆
熱海名物の梅と桜。

青空に恵まれ気温も温かくて、たっぷりとほのぼの~してきました。

春が待ち遠しい~。
冬眠(笑)はもう飽きたー


深謝