キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大我の精神を忘れず、愛、素直、
強さ、感謝の気持ちで過ごします
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日、ご縁を頂いたJさんから、優しいお花を頂きました♪ お花があるだけでお部屋も華やかになるし心にも温かい風が吹きますね(*^.^*)
生け方は自己流なのでジックリ見ないで下さいね(^_^;)

そして昨日、今日とお志事させて頂きました。その中で、とっても魂の美しい方とご縁を頂きました☆

我が家の玄関のドアを開けCさんを拝見した途端、神々しい光を視させて頂きました!

Cさん、祖母様と一緒においでになりました(笑)
今回のキーワードは英語、イギリス、教会、子供たち!沢山の愛情に囲まれ、守られている方でした。そして映像もハッキリ視ることができ、詳しいことは省きますが、教会で子供たちと一緒です。

とても愛情溢れるCさん、素敵な夢に向かってまっしぐらです♪

次回、妹さんをご紹介下さいました。
Cさんも妹さんも、私の過去世に大きく関係している模様(笑)

妹さんとお逢いするのも楽しみです☆

またお帰りの際にCさんを見送る時、マリア様のお姿が~。初めてでした。今はお伝えする必要がなかったのか、帰り際にお姿を視せて頂くとは…。こうゆう事もあるんだな、って感じでした。

私の方がキレイな光を沢山頂いて心がホッコリ温かくなりました。



深謝