キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大我の精神を忘れず、愛、素直、強さ、感謝の気持ちで過ごします
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日、誘(いざな)いのSさん作、フラワーリースが届きましたv(^-^)v

実は、このフラワーリースには、な、な、なんと[にんにく]が隠れております(笑)

早速、玄関にも飾りました~☆
吊るす材料がちょっと合ってませんが(苦笑)

100均で材料を揃え、ちゃっちゃっちゃ~と作って四国から送ってくれました☆

あと2つは寝室のベランダと洋室のベランダに!

Sさん、いつも有り難う~♪
お家と住人を守ってもらいます!


深謝