キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 大我の精神を忘れず、愛、素直、強さ、感謝の気持ちで過ごします
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

H女史からAさんをダウンロードした時、Aさんから私へメッセージを伝えてきました「我はスサノオ。わかるものなら向かってこい」 その直後スサノオさんは私の目の前に現れました。私はスサノオさんとはご縁がある感じが全くしなかったので頭の中では、???マーク。暫くたったある日、不動明王さんが現れ「スサノオは魔物。惑わされるな。」と。大阪のお姉さん、智子さんにも話した所、同じメッセージがありました。

昨夜、小田原入りし宿泊先の旅館で深夜から始まりました。

最初、私たちの話を黙って聞いていたAさんは突然耳を抑え、耳の中で大きな音がなり響き辛くなりました。
彼女、強い神の力を与えられている一方、魔物からも狙われているのです。その魔物が私たちの邪魔を何度も何度も繰り返します。その内、言葉も詰まり始め、意味不明な言葉を発するように。私は白檀のお香を焚き、彼女の目に向けエネルギーを集中。やっと出てきました、魔物(笑)

Aさん、とっても素直で魂の元々綺麗な方だったから、魔物の存在も感じていて正直に自分の起きている事を教えてくれました。

まだまだ課題は有るけど、ひとまずは前に進めました。智子さんからもパワーを頂き見守って貰いました。

彼女は神に選ばれし人、大きなお役目があります。そのお役目のため、H女史と私は今回のお役目がありました。これからも彼女の助っ人をしていくようです。

また突然、H女史から呼び出しがくるんだろうな~(笑)

ずーっと出ていなかった肌荒れが再び…首、耳、顔~明日から仕事なのにぃ(泣)  しっかりエネルギーchargeします!


深謝