キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大我の精神を忘れず、愛、素直、強さ、感謝の気持ちで過ごします
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昨年、カレの母が光の元へ還りました。
緊急入院した時に、その義母からのメッセージは何かあるか?と聞かれ、ただ数字の「2」が出てきただけでした。

カレ、「2って、2年なのか、2ヶ月なのか、はたまた2月なのか~、フツウ、2の後に何か続くだろ~(^_^;)」

でも、続きは降りてきませんでした…。

そして旅立ってしまいました。

な、な、なんと入院した日から…ぴったり2ヶ月後の事でした。

カレと私、2年だったら良かったのにね、と義母を偲びました。

亡くなってから暫く経ち義母からのメッセージがありました。でも、まだ時期尚早と判断し私の心の中に。

カレはとても母思いの人だったので、亡くなってからボーとしてる事が多くなりました。

先日、急に海を見たいというので、カレが昔、よく行っていた沼津の海を見に行きました。(写真を撮るのを忘れてました)

そこで義母からのメッセージを伝えました。
カレは大変納得。そして少しずつですが自分を取り戻してきました。

沼津の海をあとにし夕飯を食べるのに、途中で日本料理屋さんに立ち寄りました。

またその日本料理屋さんで面白い出来事が~(^_^;)

そのお話はまた次に残したいと思います。


深謝