キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大我の精神を忘れず、愛、素直、強さ、感謝の気持ちで過ごします
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昨年ご縁を頂いたお姉さんに(勝手に呼んでます、笑)逢いに行く計画を昨年の11月からしていました。

年が明けてから、友人Nちゃんの事が気になりだし。Nちゃんは昨年始めに実家の敷地内にお兄さんが自宅を増設するため昔からある井戸を埋めると言ってて心配して相談されました。どうにか井戸を残す方法で説得すると、また神社かお寺で相談すると話てたのですが…。夏頃に結局井戸を埋めたと。その話を聞いた時にある映像が…。お父様の事でした。そして先日、お父様がお亡くなりに。

今日、本来ならお姉さんに逢いに行く日だったのですが、飛行機もキャンセルし告別式に予定変更…。

お姉さんに井戸の話をし、井戸を埋める正式な方法がある事を教えて頂きました。

あ~ぁ、私が無知でした。
もっとしっかり調べたり教えてあげられたら。

また1つ、学ばして頂きました。


深謝