キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大我の精神を忘れず、愛、素直、強さ、感謝の気持ちで過ごします
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
誘いの人Sさんが昨年末から横浜に帰省し昨日四国へ戻って行きました。
年末に我が家へ誘いのHさん、Sさん、とてもスピな娘Aちゃん(もうすぐ3歳)とお茶会しました~!
↓我が家のソファーで寛ぐAちゃん(笑)
この後、気持ち良かったようで寝てしまいました。

そして新年が明け先週Sさんと、これまたスピ力のあるKさん宅におよばれ~。
年末年始のお土産と早めの誕生日プレゼントを頂きました!

↓出雲大社のお土産 [日本一縁起の良い塩]と[黒豆こんぺいとう]♪

↓これから自宅でお志事するから~と、 [BLUE by ROYAL COPENHAGN] の来客用マグカップ♪

↓またまた昨日、お友達のTちゃんから[アロマランプディフューザー]と[和食器]♪

一気に沢山の頂きモノをしました。

明日から我が家でのお志事開始~
楽しみでもあり、、、複雑ざます(^_^;)

Sさん、Kさん、Tちゃん
これから愛用させて頂きま~す(*^_^*)

本当にありがとう♪♪♪


深謝