今年もあと2日。

2014年 午年、、、濃い1年になりました。

母曰く、午年だけに暴れ馬の1年だったと。思わず私の1年間の事かと尋ねたら世の中の出来事の話でした(>_<)

今年は何故か京都に呼ばれまくり~
3月、8月、9月、そして明日からまた京都に向かいます。

人との繋がりもめっちゃ濃かった(*^_^*)
腹心の友が誘(いざな)いの人だったり~☆周辺でポコポコ覚醒し始めたり~(笑)
私のお志事も沢山のご縁があり~。

新たな出逢いも濃かった~(笑)
大阪のお姉さん、智子さんともまだまだ先には沢山の学びがあるしお役目が待ってるし、強烈な誘(いざな)いをするH女史とはそれぞれのお役目に大きく進みそうだし。

また沢山の方々からブログを通じ学びを頂きました!

この1年、愛と感謝の1年でした。

ありがとうございましたm(__)m
どうぞ穏やかに素敵な年をお迎え下さい。


深謝