ご縁をいただいたTMさんにお志事させて頂きました。

入り口から入って来られた時から観音様を連れていらっしゃいました(笑)

何故、今回いらしたの?だって凄い強い意思とパワーがビンビンに出てるのに…。

席につかれた途端、1番、2番…。
はっ?なんの番号?

突然私の口から「もうサポーターでいいんですよ~」と出ちゃいました。TMさんも私もびっくり!すると彼女の目から涙がポロポロポロポロ。

幼少の頃にトップに立って事を進めると、それが上手くいき、ご両親から褒められて育った。それから、ずーっとトップに立ってきたが、先日自分の中から「私は違う」と言う声が聞こえた。

そして、私のサポーターと言う言葉を聞いた時、「それだ~」と分かり心が軽くなった途端、涙が。

府に落ちたと喜んでいらっしゃいました。

彼女はちゃんと自分の進む道を感じておられ、確認&背中を押して欲しくて私に逢いに来てくださいました!

私には彼女と今後もご縁がある事を視せて頂きました。

今回も素敵なご縁に感謝です♪


深謝