もう10月、2014年午年、、、年女としてはあと3ヶ月で終わりかと思うと寂しいです。

前回の続きです。

IMさん
彼女のまえに妹さんにお逢いしました。その時のメッセージが、ハンドメイドのアクセサリーでした。お伝えすると、姉がハンドメイドのアクセサリーをやっています、との事。こちらの妹さん、失礼な言い方ですが、なかなかのクセ者。私もそれならば~と気合い入りました(笑)

そうでした、、、お姉さんのIMさんのお話でした(笑)

IMさんにお逢いして、なんでそんなに自分を犠牲にしてるのー、結婚したい~!  のメッセージが。

彼女は母親のように妹さんの面倒を見ていました。自分のマンションに妹さんが転がり込み、仕事も病気を理由に真面目に働かず。そんな妹さんの為に広めのマンションを探すため、どの物件がいいかと。妹さんと母親は大きな確執が。

またメッセージが、、、。
東京に行きたい。
またハンドメイドの仕事がしたい。

2年前に京都に戻り現在は他の仕事をしていますが、その前は東京でハンドメイドのアクセサリーを作る会社に勤めていたそうです。

妹さんが恐い形相で私をにらみつけています(既に帰られています、苦笑)

二人の過去世を視る事ができました。
其故、妹さんの幸せの為にも近くに居てはいけない。IMさんのこれからの姿も視せていただきました。

あっ、お墓参りましょう!

前回のYMさんの連絡をくれたH女史が、その後、IMさんがご両親と妹さんと一緒にお墓参りに行き、東京行きを宣言。そして早速、東京での新たな生活の場を探し始めたと連絡してくださいました。


今回の京都でのお志事はとっても濃いものでした。

今年、3回も京都に訪れているのも私の過去世に関係しているようです。理由はまだわかりませ~ん(苦笑)

さぁ~、次はいつ京都に呼んでもらえるのかな~。楽しみです♪


深謝