どうしても戸隠神社の内容を書くと途中で落ちてしまいアップできませんあせる何度も同じ事が起きてしまい何回目かチャレンジした時に「今は時期ではない。自分の中にしまっておきなさい」。…と言うことでまたの機会に~キャハハ

写真だけアップしちゃいます!
奥社の大鳥居です。


龍神様が出迎えてくださいました(*^.^*)


そして今日は初の電話セッションをして頂きましたWハート

ブログがきっかけでビビビっときた大好きなT子さんドキドキ幼い頃から霊力があり沢山の経験をされている方です。同じ感性をもっておられて、とても楽しい時間でした。

電話セッションが始まると、暫くして左肩が暖かくなり、次に手のひらが熱くなり汗だく(笑)

私は大好きなお祖母ちゃんと何代か前の母方のご先祖様に凄く守られている~ハート 何しろお祖母ちゃんが頑な?に私を守ってくれていると感謝

また代々やり残した事を私の代で完結…


とっても大きな&強い愛情を感じさせて頂きました↑↑

T子さ~ん、電話を切ったあと私の手のひらには金粉がキラキラしていましたキラキラこれは過去世でもご縁があった方の時に必ず出てきます。

やっぱりね~ハート


今晩も熱帯夜ですが、お体ご自愛下さい。

深謝。