前回、7月中旬に戸隠神社に参拝に行くというお話をしました。その参拝に行くメンバーのお師匠様のSさん、そのSさんと10年以上のスピ交流のあるHさん、同僚のYさんと「戸隠参拝計画飲み会」を東京で行いました。


私は事情があり約束の時間より少し遅れて会場入り。初対面のHさんへご挨拶するや否や「うわーっ!!凄い強烈な 目 だね~」。 いやいや、そうおっしゃるHさんの 目 だって!!なんとも慈悲深い目をされていて見つめているととっても暖かな気持ちになり自然と笑顔になってしまうのですドキドキ(この方、大変男っぽい性格なのですが・・・笑) 目を視ていたら「あっ!私たち兄弟でしたね!」と思わず声に出してしまいました。そこへ、お師匠さま「そうなんだよね~。しかも男性同士の兄弟。時代はローマ時代」。 えっ!? 私の前世って日本人だけじゃなかったんはてなマークはてなマークはてなマーク はぁ~っ!!異国のお方もあったのね~!!と。さっすがお師匠様音譜


終電に間に合う時間まで、たっぷりスピ話&戸隠話で盛り上がっちゃいましたラブラブ


翌日、HさんからLineで「私たち、双子よー」と連絡がありました(笑



このHさんですが以前は鎌倉でアンティークなお店をされており、昨年、霧島神社で神様との契りをしたお方。その後お店を閉め海外各国でボランティアをしつつ人々に癒しの魂を分けていらっしゃるのです。


今回もそれぞれがそれぞれの役割を持って日々すすんでいるんだな~と感じました。


毎日感謝ですドキドキ