今日、父が無事退院する予定です(午後から退院なので)。


約10日間の入院でしたが毎日病院に顔出せてよかったですドキドキ 父は内視鏡手術だったので「どこも痛くも痒くもない」と大笑いしています。完全復活の父、、、ほんとこの方、絶対に100歳超えそうです(父の母(私の祖母)も103歳という大往生だったので(笑))。



先日の「なにか起きてる? 」 の原因がまた1つ、視えてきました。


前回の「これも原因のひとつか??(1)」 に続き、最近私の横でゴソゴソと話し声?が聞えます。また人の気配もビンビンに感じるので振り返ってみても誰も居ません。


先日、Sさん(スピのお師匠さま)から「これからは幅広くエネルギーを感じるようになる。だから嫌なものでも視えるし聞える」と言われました。


今まで祖母がしっかり守ってくれていたお陰で嫌なものも視ず・聞かずに済みました。もちろん今も祖母は傍に居て守ってくれていますが、これからこのスピの世界での私のお役目をする上で必要なことなのだ、と向き合っている最中です(まだ何のお役目なのか模索中ですが・・・笑)。


7月中旬にスピのお師匠さまとお師匠さまの旦那様、私の前世で双子と判明したHさん、友人のYさんと5人で長野県の戸隠神社に参拝に行く予定です。これも、私が神様との誓いを立てなければいけない、というメッセージがあり、またこのメンバーでなければならない理由もあるそうで、とても楽しみにしています。またブログで報告いたしま~すラブラブ



ではでは皆さま、今日もステキな1日をお過ごしくださいハート