今日のゲリラ豪雨、ランチが終わってお店を出たら、バケツがひっくり返ったように…。一瞬にしてビチャビチャでした(苦笑)


(先日撮った夕焼けです)

やっぱり…。
先日、ご縁を頂いてお逢いしたKさん。ある証券会社の役員付秘書さん。秘書さんだけあって大変キレイなお方ラブラブ でも、美人さんなのに華やかさが全く無い。そしてオーラもどよ~んハート

メッセージをお伝えしていたら、突然、着物を着た女性が高い崖から身を投げる姿が…。

普段は1時間ずつ時間を取って、お伝えしているのですが、Kさんはナ、ナ、ナント3時間。

メッセージをお伝えするだけでなく、なんだかカウンセラーのようになってしまって…。
帰りには「スッキリしました」と美しい笑顔で帰られたのですが。

私の中でモヤモヤがくも
必ずや彼女は同じ問題でまた連絡してくるだろう、と思っていました。

やっぱり、今日、Kさんから連絡が。

難しい!!
メッセージをお伝えするだけではダメなんかな~!?!?

まだまだ甘いなっ…。