皆さま、お久しぶりです。


ここ最近、色々なことがあり過ぎて、

頭も心も、、、整理が追いつかなかった・・・ですあせる


「ベタ」も「いいね」も出来ず、失礼いたしました。


自分の記録として残しておきたいのに・・・。

なぜだか、ブログから遠ざかってしまいました。


が、励ましのメッサージをいただき、

こんな私の乱文で意味不明なブログでも、

私の成長を見守っていてくださる方々が

いらっしゃることに大変感謝ですLOVE


感感謝 の気持ちで一杯ですアップ


また少しずつでもブログに残していこうと思います。


次回からここ最近の出来事も含め

またアップしていきます。


皆さまの平和 と 笑顔笑顔 、大きな愛

応援しております。


これからも宜しくお願いいたしますpekori*