先日、友人宅に3ヶ月に1度の頻度で開催している

ミニスピ会がありました。


メンバーは、Mご夫婦、Sさん、Mさん、私。

そしてMご夫婦のお子さん、Hちゃん、T君音譜


皆、私のスピ環境の変化を初めから知っていて応援してくれています。


お土産でフルーツや甘味を購入し駅に向かって歩いていたら、

杖をついた白髪で清潔感のあるお洒落でダンディーな殿方が・・・。

どうみても80歳は超えている・・・。


なんと、なんと、私に

「お出かけですか?」

「これから少しお茶しませんか?」



え~っ叫び ちょーびっくり!!!!!!


なんと、、、何年ぶりかのナ・ン・パ(笑)


その話を皆にしたら、

「なんか話を聞いて欲しかったんだよ~」と(笑いながら)


あ~ぁ、時間があったらお話してみたかったなぁ~



おじいさん、またYokohamaで見かけたら、声かけてね(笑)