おはようございます。

今日も横浜は快晴でございます音譜

日差しがきつくなってきました。

今年は日傘を新調するかな~


またお試しが始まりました。

今回も肌あれ・・・特に耳の裏側が酷いあせる あと、少し耳鳴り・・・あせる


先日、私をスピの世界に導いてくださったSさんから

「覚醒するために自分を傷つけている」

「未浄化のものと話してはダメ」

「自分を守る」

と教えていただきました。


今の私は、、、未浄化を感じてはいない、というより未浄化のエネルギーがどんなものかも分かりません。。。

嫌な感じというのは感じられるが、特にそれを頂いちゃってる、とは思っていなかった。


毎朝、神仏へのお祈りと自分を守ってくださっているガイドさんとの会話(まだまだ、ですが)。


パワーストーンブレスレットも、まだ何かが変化したとか効果があったとか・・・わかりません。


もともと人の感情には敏感でしたが、それ以外のことは本当に鈍感なので、尚更、この見えない世界で霊性を高める、、、う~ん、難しい汗


まっ!どうにかなるんかな~。。。。


一歩進んでは、また立ち止まる。。。これも修行なのでしょうか。


とりあえずは、自分を守る方法を身に付けなくてはビックリマーク