今日は1日フリーな時間を過ごす事ができました。

朝から洗濯し掃除して穏やかな気分になった所で、自分を見つめるため、先日教えていただいたガイドさんと繋がる方法をやってみました。

何度かガイドさんに「いらっしゃいますか?」と訊ねたら、かすかに、、、「いますよ」。

えっっっ叫び いま何か聞こえた!?

もう一度、
「今、何かおっしゃいました?」
「はい(笑)」

「どなたですか? 」
「だれだれだと、それが必要ですか?」

えっ~、教えてもらえない……のですかあせる

でも、肩のあたりから温かくなってきて柔らかな風を感じました。

ぼんやりとですが、柔らかな風が私を「ほっ合格」とさせてくれたとき、「やっぱり猿田彦さん?」

今はゆっく~り、ゆっく~りですが前に進めそうですWハート  

今後もガイドさんと語らう時間を楽しみますラブラブ!

TOMOKOさん、ありがとうございますハート


明日は、ご縁があって連絡いただいた若いギャルちゃん2人とお逢いします。楽しみ~音譜


今日もありがとうございました~。