(へなちょこな私の経験や気付きを綴っています)


昨日は急な雷雨で、外出していた同僚も「水も滴るいい男」になっていました(笑)


先日、私の大好きなブロガーの方からメッセージをいただきました!! 感激でしたニコニコ


毎日、その方のブログを楽しみに拝見しています。

感じるところが盛り沢山あり、似ている環境だったり~下の名前も漢字は違うのですが同じ名前なのですぅドキドキ あっ、ブログを始めた時期も同じ頃!!


彼女は沢山の辛い経験も幸せな経験もされていて、また悩んでも逃げずに受け入れ前を向いて歩み続けてきたからこそ、今、人々を幸せにする気づきを伝えてくださる人だと私は思っています。


こんなステキな出逢いが訪れようとはラブラブ


私はスピを始めてから周囲の応援もあって、ご縁のある方にメッセージを伝えています。が、今の私には誰が私にメッセージを伝えてくるのか、映像を視させてくれるのか、わかりません。でも降りて?くることを、そのままお伝えしています。


このままではダメでしょ?

もっと勉強してチカラをつけなくては?

どうしたら、何をしたらもっと進める?


何度も迷子になります。

このまま、お役目があるなら少しづつでもお役目のためにチカラが付いていくだろう、と思う反面、他力をお借りして早く前に進みたい・・・・


はぁ~。。。。


私は、自分で経験してみないと納得いかない部分があります。

でも、動けないでもいます。。。


この迷路は時間かかりそうです。



今日もありがとうございました。