(へなちょこな私の経験や気づきを綴っています)


先週、丸の内でランチした後、私をスピの世界に導いてくださった1人、Sさんに逢いに行ってきました。


約1年振りにお逢いするのでワクワクドキドキ

有明の高層マンションにお住まいで、そこからの景色がまた迫力満点です!!


この日、3時間も話が弾んでしまいました音譜

知り合って3年、最初にお逢いした日からお逢いする度に「戸隠神社に呼ばれてる」と言って下さっていたのですが・・・ナカナカ実現せずに居ました。前回お逢いした時に、「来年GW明けて落ち着いたら一緒に行きましょ」と誘ってくださったのです音譜 どうやらこの7月頃に実現しそうなのです。


この日、私がスピ生活を始めてから初めての再会です。

・今している事は間違っていない

・これからモット幅が広がり、嫌なことも見させられるし聴こえる

・嫌なことも含め沢山の事を経験することで人々の役に立つようになる

・もう自分を傷つける必要はない

・戸隠神社には大きな誓いをたてるために呼ばれている

などなど他にも沢山のメッセージをいただきましたラブラブ


そして今回、このパワーストーンを私に貸して下さったのですラブラブ!

ハイパーシーン & ルチル & 水晶 です。

ハイパーシーンで私の強い意思と責任感を育て、ルチルで集中力を高め、精神力を強化する。そして水晶で浄化作用!!(私、全くの素人ですが、、、ははは(苦笑))



このパワーストーンを身につけて、日々穏やかに過ごせるかな~アップ


PS:祖母と観音様が今も傍にいて、いつでも見守ってくれていました。ちょー嬉しいラブラブ


今日もありがとうございました。