(へなちょこな私の経験や気づきを綴っています)


昨日の続きです。

GWが明けて、○○保険会社のとても男前な美女Sさんとお逢いしてきました音譜


お逢いする前に私にメッセージがありました。

「退職」


お逢いしていきなり、先日の私の視えた映像の話になり、「わたし、決意し行動することに致しました!」 と。

とっても明るい笑顔で、その後のお話をしてくださいました。

私もメッセージがあった事をお話し、またスピ会になってしまいました(笑)


この日のキーワードは、「格好つけし~」「真面目すぎ」 など(笑)


この夏過ぎには彼女も新しい道に進むことになるかも知れません。

その時に、私の望む商品を改めて紹介してくださる事となりました。


また彼女から「気づきの時間を有難うございました」と、私の一番嬉しいお言葉を頂きましたアップ

もう嬉しくて舞い上がってしまいますぅ(天狗にはなりませんよ(笑))

またお逢いするのが楽しみです音譜



今日もありがとうございましたm(_ _ )m