(へなちょこな私の経験や気づきを綴っています)


(昨日の白い物体 に関してメッセージをいただいた皆様、本当にありがとうございました。不安もありましたが、皆様からの励ましをいただき感謝いたします)



本日(あっ、もう昨日ですね)、北海道の伯父夫婦が遊びに来てくれました。


伯父夫婦の娘Sちゃんは東京に嫁ぎ、息子U君は結婚し横浜に住んでいます。今年、伯父が定年退職し昔お世話になった方々へ挨拶周りを始めたとの事で、まず、私の両親に逢いに来てくれました。この後はフランスのリヨンに行くそうです。


伯父夫婦、Sちゃん家族、U君家族、私の両親、弟家族、横浜に住む親戚K家族、、、、総勢22人で中華街に繰り出しました→なんだか中華街に旅行に来た団体さんみたいで笑ってしまう光景でした(≧▽≦)


団欒が始まり、親戚K家の叔母が私の横に座りました。同じ横浜に住んでいてもなかなか逢う機会がないですよね、、、寂しいものです汗叔母K家族とも5年振りでした。


叔母と話をしていて、私、突然、息が苦しくなってしまい呼吸が乱れてしまいました。母も驚き私の背中をさすってくれ、落ち着きました。叔母も驚いて「私も最近息切れが酷くて、咳も出ていて・・・」と。


母も私もピンときました。叔母に「明日にでも病院に行って診てもらって!」


叔母は母の霊力をよく知っているので「明日にでも病院に行ってくるわ」と言っていました。


どうか大事になりませぬよう、神様、仏様、叔母をお見守りください。


今日は箱根元宮に参拝に行く予定なので叔母の健康もお願いしてきます。


今日もありがとうございました。


ペタしてね  読者登録してね