(へなちょこな私の経験や気づきを綴っています)


私のへなちょこな話です。


3、4年前だったでしょうか。

白い物体を視るようになったのは・・・。


白い物体といっても怖いものではない・・・とは思うのです。たぶんあせる


よく視るのはリビングでTVを見ている時に、廊下の曇り硝子に白い物体が「ふわ~っ」。

そしてオフィスの廊下でも一瞬、私の前を横切り「ふわ~っ」。


白い物体→白い布が「ふわ~っ」と通り過ぎるような感じなのです。


この物体を視た後、2~3ヶ月後に知人が亡くなることが重なりました。

へなちょこな私はその物体が何を伝えたいのか、どういった意味なのか全くわかりません。


どなたか分かる方、いらっしゃいませんか~。

教えてくださ~いm(_ _ )m


なぜなら、、、昨晩、、、また視てしまったのです汗



GWが始まったばかりなのに…。
忘れましょっ、忘れましょっ(〃∇〃)


今日もありがとうございました。


ペタしてね  読者登録してね