(へなちょこな私の経験や気づきを綴っています)


先日友人とトイレで話をしていました。


・トイレットペーパーの端を三角に折るか否か

  Aさん:折る事で綺麗に見えて上品だから私は折る音譜

  Bさん:折ってあると、その部分を前の人が触った感じが嫌!!


さぁ~皆さんはどちらでしょうか???(笑)



次は

・クシャミや咳をする時に口を押さえるか否か

  Aさん:口を押さえるに決まってるじゃん。他の人へ迷惑じゃん!!

  Bさん:押さえたら黴菌が手についちゃうじゃん叫び


さてさて皆さんはどちらのタイプでしょう???(笑)


申し訳ありません、今日は壊れたブログになっちゃいました・・・。



今日もありがとうございました。


ペタしてね  読者登録してね