(へなちょこな私の経験や気づきを綴っています)


同僚のKさんのお話になります。


彼女は地元が中国地方なのですが、関東で就職し結婚し2人のお子さんと幸せな家庭を築いています音譜


べっぴんさんの上にしっかり者。また誰にでも愛情を持って接する事ができる人です!!


その彼女から相談を受けていた時に突然、「実家の近く(中国地方)で自宅兼お店を出していて、そこに学ランを着た息子2人が帰ってきたよ~(笑)」 


え~っ!? だって~息子さんはまだ2人共、保育園(苦笑)

学ランってあせるどんだけ先の話なん????

と、またまた笑われてしまいました。


今回は、息子さん2人共、学ランで超イケメンラブラブでした(笑)


まっ、今は友人&同僚から「どうであれ見えたもの、聞こえたものは全て話して」と言われているので、言いたい放題させていただきます(笑)


友人&同僚のみなさん、

いつもいつも温かく見守ってくれて&応援、ありがとう~!!


(友人も同僚も私がブログを始めたことは知らないのですが・・・)



今日もありがとうございました。


ペタしてね  読者登録してね