(へなちょこな私の経験や気づきを綴っています)


先月、友人Jさんから「縁切り寺」にお友達とお参りしに行くから、とお誘いを受けました。その日は都合が悪く私は行けなかったのですが、そのJさんから連絡がありました。


彼女は旦那さまからDVを受けており離婚も考えたり、でも彼の優しい一面を見ると信じたくて、その一瞬に幸せを感じたり・・・でも、もう限界にきており縁切り寺にお参りに行くことになったのです。


それから約1ヵ月。すんなり離婚することになったと連絡がありました!!


効果があるもんなのですね~ビックリマーク


そうそう、知ってました~はてなマーク

「縁切り寺」は婚活女性にお勧めなパワースポットだって。

まだ断ち切れない過去の想いや念、古い縁などの断捨離をすることによって、新緑の季節が訪れるとの事音譜


縁切り神社・寺って、男女間の縁は勿論ですが、病気・酒・煙草・賭事など、すべての縁切り・縁結びに御利益があるのですよね合格


私も一度、お参りに行ってこようかな~。


ちなみに、彼女がお参りしたのは鎌倉の「東慶寺 」で~す。



今日もありがとうございました。


ペタしてね  読者登録してね