(へなちょこな私の経験や気付きを綴っています)


先日、友人のRさんから連絡が入り、いきなり「私の前世ってなに?」


うひゃっ~叫び わたくしメッセージや映像はみさせて貰ったり聞こえてくるのですが、ぜ、ぜ、前世って!?!?


前世が見えるのもメッセージの一部であり、特に得意って感じではないのです、わたくし汗


どうやら、彼女。ある知り合いの方から「武士で沢山人を斬っていた。」と言われたらしく。


彼女、家族との縁も薄く(素直になれないからなんですけどね。。。)、すごく美人なのですが好きな人からは振り向いてもらえず、苦手なタイプの男性ばかりに告白されちゃうんです(笑)


この状況は前世でのカルマじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク、と気になってしまったらしいのです。


う~ん、へなちょこ過ぎてわからん! と彼女と大笑いしちゃいました。


へなちょこよりも前世が見える必要がない?????

はぁ~謎だらけですあせる



今日もありがとうございました。


ペタしてね  読者登録してね