(へなちょこな私の経験や気付きを綴っています)


数年前、友人に<前世療法>をされているKさんをご紹介いただきました。

「何事も経験ビックリマーク」の私は楽しみに出かけていきました。


前世療法をされているKさんは、美しい夕焼けのオレンジ色のような柔らかい感じの方で大変お美しい方でしたドキドキ


お部屋に案内していただき、いよいよ始まりです。


お部屋の真ん中に置かれたベッドに横たわり、音楽も柔らかくて気持ちいい~ベッドも柔らかくて気持ちいい~Kさんの声も優しく温かくて~~~


ががががーーーーん叫びあせる

完璧、わたくし初めの段階から寝ておりましたぐぅぐぅ。しかも、自分の「鼾」で気がつき。。。「あれ、ここは何処?」状態汗


最後にもう一度、少しだけトライしてくださり、古代ローマ皇帝の下で働く男。その後、暗殺。。。が、見えましたが途中、なだか笑い出してしまい。。。。終了しました。


Kさん、へなちょこな私のせいで申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、是非、よろしくお願いいたします。


PS:私は自宅で瞑想していても、直ぐに寝てしまいます。瞑想の音楽を最後まで聴いたことがありません。何かいい方法ないですかね~。



今日もありがとうございました。


ペタしてね     読者登録してね