(へなちょこな私の経験や気付きを綴っています)


昨日、初のリピーターさんであるNさんとお逢いしてきました。

Nさんは私の友人Kさんのママ友Yさんの同僚の女性です。


彼女は26歳音譜元気でとっても素直な行動力のある女性です。


初めてお逢いしたとき、聞きたい事を全てメモして参上(笑)

御家族の話、仕事の話そして彼の話。


御家族のお話の時は、前世ではNさんが母で現在のお母さんが娘でした。今とは逆の立場だったんですね。とてもマイペースで真っ直ぐな現在のお母さん。そしてとっても若々しいドキドキ またこちらの家系は「女性が強い。女系家族」とメッセージがありました。彼女も「その通り」と笑っていらっしゃいました。家族に対して皆さんがとても温かいものを持っているのが伝わってきましたラブラブ


次にお仕事。彼女は現在クリエイターで、ある程度仕事も任せてもらえる立場。話を聞きながら見えた映像は・・・彼女が大きな木製の机の前で立って大きな紙に絵を描いている姿でした。そよ風がカーテンを揺らす穏やかな空間で絵を描いていました。でも今彼女の流行は自分が憧れる女の子の絵。。。。。ひゃー、全然違うやんあせるそれでも私は見えた絵の雰囲気を伝えました。すると彼女も「そういったイメージの絵も大好きです」と・・・あっ、私の話に合してくれたんだよね、ごめんねショック!


そして彼のお話。現在気になっている男性がいらっしゃる、とその方の写真を拝見しました。私はその写真を見てもスッキリしないのです。なんかおかしい・・・実はお逢いした時から肩位までの長さの髪型をしている男性が見えました。その事を伝えると、、、彼女が「実は大好きな人がいたのですが、その方に彼女ができたので、自分の気持ちを押し殺してしまったのです」と。な~るほど~、その彼が私には見えていたんだ。その彼とは兄妹のような感じで、とても信頼しているイイ関係の様子が見えました。「彼女ができたからといって何も諦める必要はないよ」と。。。えっ、えっ!!私何を言った???Nさんとその方の明かるい未来が見えるわけでもないのに汗 Nさんの本当の気持ちを見せてくださったようです。


この初めてお逢いした時から、約2ヵ月が経ちました。

先週、彼女からメールが入り「先々週に祖父が亡くなり・・・突然の事だったので何か受け取るものがあれば・・・」と。


そして昨日、お逢いしてきました。


すみません、次回に続きます。


今日もありがとうございました。