(へなちょこな私の経験や気付きを綴っています)


友人のO君。


彼は20代後半で初めての結婚をしました。2年後には離婚・・・。

そして翌年、2回目の結婚。今回は長く続いているな~と思った矢先、また離婚汗

同年、3回目の結婚。今回は10年近く続いており、ほっ!としておりました。


が、、、、がーん!!

またまたまた 3回目の離婚!!!!!!


な、な、なんでそうなるん??と話を聞くと、、、、。


「弱い女性をみると放っておけないんだよ。」


はぁ------っ、じゃっ、奥さんはどうなのよ!!


わたくし、怒り心頭でございます得意げ


近いうちに彼とも逢うのですが、めーいっぱい、文句言ってやります!!ぷんぷん。


イケメンでもないのに(笑)なぜだかモテる彼。

私は遠慮させていただきますが(笑)



今日もありがとうございました。