おはようございます!

今日はすっきりと青空が広がり気持ちの良い朝を迎えました。


3.11から早3年・・・。空を見上げ、東日本大震災で犠牲にあわれた方々へ

どうぞ、ゆっくりお過ごしください、と心の中でお祈りさせていただきました。


わたしは3年前と同じ、オフィスの中に、今日も居ます。

あの震災の時には11階の会議室におり、あまりの横揺れに「船酔い」状態でした。。。

落ち着いてからオフィスに戻ると、被災地の映像を目の当たりにし。。。言葉を失いました。


どうぞ、大宇宙の神様、被災地の方々へ沢山の愛情をお願いいたします。


御霊に手をあわせることしかできない私ですが、心からご冥福をお祈り申し上げます。