先日、約10年ぶりのメンバーで女子会をしました。


前回は20代後半、30代後半の女子でしたが、今回は30代後半、40代後半。当たり前ですが・・・(^_^;)

でも、みんな変わらず若々しく、パワフルで沢山、笑いましたp(^-^)q


ある女子が「10年前はどんな話をしてた?」と。

今回は両親の話題が・・・そういう年齢になったのでしょうね。


今回5人の女子が集まったのですが、な、な、なんと、その内の3人の親御さんが「認知症」( ̄□ ̄;)!!

驚きました。でも3人とも前向きで明るくて嬉しかったドキドキ


次回、先日TVでも放映されていましたが、「アロマで脳の若返り!!」を「今日のメモ」したいと思います。


今日もありがとうございましたドキドキ