今年も来ました5月の多趣彩祭!! | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

今年も5月は!!🎪多趣彩祭✨


日時 5月25日(土)〜26日(日)10:00〜17:00
会場 小美玉市 小川文化センターアピオス

屋外ではキッチンカーやズンバの活気あふれる体験✨
屋内では好奇心をくすぐる作品やワークショップやリラクゼーション(*^^*)

体も心もワクワク!
出店者さん達も毎度楽しみにしている🎪多趣彩祭✨
私も毎年、出店できるのを楽しみにしてます🤭
今年はズンバ最後まで出来るかな(笑)
なかなかテンションと体力勝負で😂
開始15分でリタイアしてますが…
はたして…🙄

オープニングなので皆様もぜひ!レッツチャレンジ!!

ぜひぜひご来場お待ちしております🎶