笑い声いっぱい☆ | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

ゆるゆるマルシェ
~CAFE LUOMのはなまつり~

お天気もよく楽しい1日でした🎶
体験に参加してくださった皆様、
作品をお迎えくださいました皆様方、
ありがとうございました!
笑い声でいっぱいなゆるゆるマルシェ♪
次回も楽しみにしてます🎶


さてそして続いて今週は✨
ハーバランドマルシェin水戸 京成百貨店✨