気遣いと心遣いは想像力。 | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^


可愛い😍そして美味しい〜✨
バレンタインのチョコ。いただきました🎶これを見た時にすぐ思い出してくれただなんて。私は幸せものです!
ありがとう!!とても嬉しい😆!!



贈り物のイベントは
誰かを思うという事をしてみるいい機会と思っています(*^^*)✨
想像力と感謝の気持ちが生まれる気がします✨


人の気持ちを思いやることが多い人というのは、相手の立場になって考える事が得意。

自分だったらこうだな。
と、考えることが多い人は
自分の感情、視点に誘導することが得意。


コミュニケーションをとる、
相手の気持ちを思うことをする、
というのは想像力。
それにより
自分を取り巻く環境がどんなかが変わってきますね。


もし、今よりももっと!何か!!
と思う時には
自分の想像力を広げられるように、

人の気持ちが先タイプなら自分先へ。
自分だったらタイプなら相手だったらへ。

意識的に変えて見ると良いですね✨