イベントDREAMBOX出店させていただきました! | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

先日のイベント🎪✨「DREAM BOX」
お立ち寄りくださった皆様、ご参加くださった皆様、ありがとうございました(*^^*)

今年も沢山の可愛いうちわ出来上がりました🎶
😍
皆様楽しそうに参加してくださって🎶
私もとても嬉しかったです!

大人の方だけでなく、
ちょっと緊張しながらも描いてくれた子も、いい笑顔🎶
お兄ちゃんに!と描いていた子も😊仲良しなのですね〜✨

キッズのファッションショーが開催されていまして、
なんと👀!!参加してくれた出演者の女のコちゃんが団扇持ってランウェイ歩いてくれました✨😆✨
うわー!なんて嬉しい✨ありがとう!
販売のうちわではフルーツ団扇とホタルがご購入いただけておりました😆
ありがとうございました。

暑い夏、ぜひ持ち歩いて沢山ご活用ください!!!
🙌✨


パステル和アートインストラクターのPastelnoaさんも今回はのエレクトーンライブ&ファッションショーの演奏で出店していて✨大忙しの中描きに来てくれて!ありがとうございました!

Studio.n 



生演奏楽しませていただきました(*^^*)かっこよかったですー!!
主催の 100夢サロン 様、
刺し子の櫟 様、
お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m✨

楽しい1日でした〜🎶