イベント中止のお知らせ(T_T) | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

続々と、イベント中止のお知らせが出ていますね😞💦
仕方がないけれども、残念!

中止になりました😭↓↓
3/7   韓国料理まいうイベント
3/20~22 HOMESICマルシェvol.1
3/29   第10回ともべマルシェ

3月のイベント出店はありませんが、
通常の講座は開催しております。

***********

安全安心にお出かけが楽しめていた当たり前が、どれだけ幸せなことか。
 

私は現時点で通常の日常を過ごせている。
改めて、日々" 普通 "と思える環境であったことに感謝だなと、考えさせられますね。

そして、震災後に意識し始めた備蓄。
これが今役にたっている。

トイレットペーパーもティッシュもマスクもアルコールも… びっくり😵ほんとにスーパーに無いのね😅
驚いた。。すっからかんだった。

しかし、震災からの学びで慌てずに済んでいる。
ありがたい。


経験からどうするか。
経験を学びに変えていくことが大切なとき。

自分とその周りの人の安全安心を考えることが出来ますように✨