ともべマルシェ☆ありがとうございました(*^^*) | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

ともべマルシェ🎪

寒かったー!
途中雷もなりつつも、無事終了!

ご参加くださった皆さま✨ありがとうございました(*^^*)
主催者さま、出店の皆さま、お疲れ様でした~✨
カラフル✨
色を混ぜて作ったり🎵
どこにお花つけようか🌸と、考えてみたり(^^)

楽しんでもらえて良かった~🎵🎵

作っていただいたガーランドもつけて🎵
いつもより明るくなったかな(*^^*)
ありがとうございます!
どすこい系スコーンなるものを購入!
2かじりくらいでお腹ふくれるらしい。。✨
食べるの楽しみです(笑)


楽しい美味しい1日でした照れ