ナチュラリストたちのイベントありがとうございました! | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

ナチュラリストたちのイベント🎵
楽しい1日でした!

演奏から始まり、
早速の癒しtime💤 💤✨
ゆっくりとした空間で、瑞々しい波動に、
爽やかに香るハーブやアロマオイルにお花🌼✨

そして染めの作品も素敵でした!
栗の渋皮が素敵な淡いピンク色になるなんて👀✨
キョロキョロ
うろうろ(笑)
ルバーブジャム食べたり🎵

パステルも素敵に描いていただきました🎵
(*^^*)✨

タイトルは💡
「グリーンプラネット」
「一番星」
「純粋な時…」
素敵~♪三人とも世界感がちがって面白いね~(^^)
初めてのパステルアート体験さん🎵
丁寧に丁寧に描いてくださいました✨
楽しかった~と言っていただけて良かった~‼️(*^^*)また、おばあちゃんが作品みて喜んでいるのがとっても可愛くて🎵心あたたまる~
お手拭きがアートだね!っと(笑)

---------------------------------------------
楽しかった!!!と、大好評でした!
パステルアートの奥深さに驚き…
納得するまで描いてたら、ワークショップの時間では足りないですね…
---------------------------------------------
と、ご感想いただきました🎵ありがとうございます🤗

またぜひ!今度はゆっくり描きましょう🎵

沢山笑って良い1日でした!

ご参加くださいました皆様✨
主催者様、ナチュラリストの皆様✨
楽しい時間をありがとうございました🎵