1dayパステルアートworkshopでした(*^^*) | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

先日、1dayパステルworkshopでした(^^)

ひたちなかのカフェレストランTomTomさんにて💡

テーマは「春!蝶々~🎵」
サンプル↓

と、別バージョン


トンボ玉作家さんがくださったガラスで飾ってみました(*^^*)


今回は額つきでランチ付きなお得な講座✨

指でくるくると用紙にパステルをのせていきます💡

1年半ぶりな猫様✨

なにげに半年ぶりかも。。とオカメインコ様✨

お二人とも懐かしさと新鮮さを感じながら

なんだか楽しい~🎵
と、どんどん色を重ねていきます(*^^*)

今回のポイントは " 重ねる "✨

「指で描く」からこその風合い照れ
楽しんでいただけたようで、良かった音譜

作品です💡
春にワクワクしている✨素敵です!


もちもちちゃんと名付けられた蝶々達(*^^*)
さくらんぼみたい~🍒とおっしゃってました(笑)
可愛いちょうちょちょうちょキラキラ

一生懸命描いたのでお腹もすきました所にランチtime(*^^*)


お店イチオシ!トムトムバーガー🍔✨

美味しかったです!ご馳走様でした⤴⤴
そしてお疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m✨

ご参加くださいました皆様、楽しい時間をありがとうございました!

---------------


------------------------------

------------------------------
ご予約、ご質問等はこちらまで
↓↓
お問い合わせ☆
パステルメニュー
養成講座ご感想☆


Angel space el